
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ニャンニャン(意味深)

snap_smzgz_20144221054.jpg


ウォーキングデッド最高です。

グレンさん、超良いです。



なんとかお仕事がんばってます。

お休みがちょうどとれそうなら、
7月13日の十忍十色、出ようと思います!
その際、恐れ多くも三木ちゃんコスするかもしれません^0^
お友達が滝ちゃんか綾部をしてくれるそうなので
とってもわくわくしております!

休みとれますように…!


ちなみに出す予定の本は滝三木ちゃんです。

よろしくおねがいします('ω')ノ
2014-05-04 20:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お仕事

yonen.jpg


おはようございます。
人生最後になるであろう学校を卒業し
4月からお仕事が始まりました。

慣れないことが多かったり、毎日立ちっぱなしで
走り回る日々ですが充実しております('ω')

これからもっと忙しくなるのかなぁとも思ったり、
すでに体しんどいと思う時もありますが
好きなことを仕事にしてるので
できることが増えていくのは楽しいですね…。
やりがいはかなり感じております(/・ω・)/


でもやっぱり好きなことができないっていうのは
すっごく辛いので、
時間を見つけては漫画とか絵描いたりできればなぁと思います。


新学期だったり、入学だったり、入職だったり
いろんなことが始まったシーズンですが
皆様にとってよい一年になることを祈っております。


にしても綾タカちゃんくっそ可愛いっすね!!!!!
2014-04-06 11:36 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

頑張ります。

hakushun.png



昔からスポーツが苦手だったので、
野球のルールさえわからなかったけど
ミスフルの鹿目さんが麗しすぎて必死でルール覚えました。

白春君も可愛いですよね…!

2014-03-07 21:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

清水 餃子

Author:清水 餃子
漫画描いたり絵描いたり。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
